国際結婚

旅行した国が地図上で一目瞭然!自分だけの旅マップを作ろう!こうゆうの大好きです

投稿日:

刺さるサービスですなぁ。じぶんの行ったことがある国をポンポンポンっと選択していくと、それらの国々にだけ色がつきます。

 

こうゆうのは大好きなので、早速やってみました。

 

ボクが行った外国はこんな感じです。

 

旅行した国を可視化するサービス 世界地図

 

アフリカや南米はじめ、行ったことない国だらけですねぇ。

すべての国に行くのは不可能だとしても、文化がおおきく違う場所は訪問してみたい!

 

アフリカ諸国やイスラム圏、南米やイヌイットが住む地域やガラパゴス諸島。

行きたい場所を挙げだしたらきりがないですな。

 

それぞれの土地に行けば、それだけ新しい経験ができるわけです。

出会いあり別れあり、未知の食べ物あり、野生動物との遭遇あり、トラブルだって幾度となく起こるでしょう。それが旅の醍醐味ですし、そういった経験をボクらは吸収して内面が磨かれていくのだとおもいます。

 

可視化して初めて気づくことって意外に多いものです。

 

色がついてない国に一つ一つ行ってカラフルにしたくなってきますな。

ホント、数年かけて世界一周したくなってきました!実現させちゃいますか!?

 

ここで試せます ⇒  Create your own travel map - Matador Network

 

みなさんも、ぜひ試してみてください。

 

ハンドメイド販売に役立てたいサービス3つ!


1位 Square(スクエア)

クレジットカード決済をどこよりも簡単に導入できるサービスです。

小さな端末をスマホやタブレットに差し込むだけで使えます。

決済手数料は3.25%と破格の安さで、月額固定費はなんと無料!

現金の持ち合わせがなく買いたくても買えないお客様を逃さないためにも、イベントや実店舗で販売する人は必須です。

 

さらに、4980円のカードリーダーが無料になるキャンペーン中なので(なくなり次第終了)、この機会にぜひ導入しておきましょう。


2位 ビスタプリント

名刺、チラシ、マグカップ、Tシャツなどの販促グッズを販売するサイトです。

60種類以上もあるので、ハンドメイド作品の販売に役立つこと間違いなし!

テンプレートがたくさんあって素敵なデザインが簡単に作れます


3位 freee(フリー)

国内シェアNo.1のクラウド会計サービスです。

簿記や会計の知識を必要とせず、自動でデータ入力や仕分けをしてくれます。

ユーザー数はなんと60万人!それだけの人が便利さを実感していることになります。

無料のお試し期間があるので、まずは始めてみるといいでしょう。なんか違うなと思ったらやめればいいだけです。

-国際結婚

Copyright© abroood , 2018 All Rights Reserved.